いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


           現状          7月1日より

一般男性     2.000円         3.000円
一般女性     1.000円         2.000円
小〜高校生    1.000円         2.000円

ついに値上げですか。はぁ、あの1000円。立ち見500円の日々は、いつのことやら・・・。これで見えない抽選対象外も3000円とかだったらなんかふざけてるな。3K出して見えない位置に入れられても困るよ。
ってか、女性と学生割引があったことを今知りました。これっていつからあったの?こんなのどっかに書いてあったっけ?って、公式ページ見たら確かに


入場料:2,000円
(女性及び18歳以下の小中高生は1,000円)
って、かいてあったなぁ。学生じゃなくて18歳以下って書いてあるのがミソか。一度も学生証提示要求されたこと無いもんなぁ。
で、Team Bも3Kかと思ったら2Kのままだった。これは助かった。Team Kの千秋楽を見て思ったことは、Team Bの公演ってあのクオリティて2Kってやっぱ高いなぁって思ったんだよねぇ。同じ金出して見るんだったらそりゃTeam KなりTeam Aなり見るかなぁ。Team AもTeam Kもはじめは、1Kのところからスタートしてるんだから。厳しい言い方だけどBは、A,Kと同じ入場料をもらって演じているってことをもうちょっと自覚して欲しいかなぁ。
まぁ、値上げはある程度しょうがないのかなぁ。3Kを払う価値が無いなら見に行かなきゃいいだけだし。実際今もなんだかんだでそれ以上に出費してるんだからねぇ。
で、ひまわり組のキャストが発表になったけどなんだかねぇ。花に会えるのは7月5日だけ。この日見に行きたいなぁ。なっつみぃにいたっては出番なし。こうやって、どんどん干されメンに逢える回数って減っていくんでしょうねぇ(´・ω・`)ショボーン