いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


あの日以来誰も練習に来ません・・・・

この書き出し面白いなwww あまりにも唐突すぎるwww でも、この書き出しによってその後に記述されているそれぞれのユニットが自主的に色々考えて頑張っていることの喜びが、より一層伝わってきますなぁ。なかなか文才がある人だ。


SUGERですが、7月1日には彼らにとって、いままで応援して下さって来た
ファンの皆様にとっても重要な報告があるのでぜひ観に来て下さい(意味深?)

ほうほう、どんな報告があるんでしょうか?なんとなく、勝手な想像ですが先日の日比谷でのイベントのMCの中で拠点を東京に移すみたいなことを言ってたけどそのことなのかなぁ?それとも、もっとビッグな発表があったりするんでしょうか?