いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ひまわり組


ついにみなさんお待ちかねの
ひまわり組
の初日が決定致しました!

(・_ゝ・)ポカーン
あれ?ゆり組とばら組の話ってどこにいったんでしたっけ?そんなことはなかったかのようにみなさんお待ちかねのひまわり組とかワロス
僕が知らないからかもしれないけど、この人たち言った事変えすぎだろwww 
どんな会社にもこんなやつ居ますよね。散々打合せでぶちまけといて次の日にコロッと違うことを言ったりする人www ほんと、社内の打合せでも議事録書かないといけないのかと思ってぞっとします((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル
なんにせよこの影響が、チームBに及ばないことを祈りますorz