いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

セルシーキッズボーカル・ダンスコンテストvol.1@千里セルシー

三条やら弁天町やら色々イベントかぶりすぎて死ねる。どこに行こうか散々悩んだ結果千里中央にしました。
キッズのボーカルコンテスト。参加資格は18歳までの男女で参加料は無料。持ち時間は2分30秒。優勝賞金は5万円。下は3歳の男の子から上は18歳の女の子まで、完全な一般人からESSEやリトルキャットのスクール生まで幅広く参加してました。ちなみに同じ人でもソロやユニットで参加することは問題ないみたいで真子cは3回出演*1してました。
個人的には、河野姉妹のユニットがよかったんですけど、優勝はデスチャを歌った杏里cでした。彼女の存在を最近知った人なので歌声を今まで聞いたこと無かったんですが確かにすごいうまかった。ほんまにビヨンセが降臨したのかと・・・。さきcとユニットを組んでの『Body & Soul』もかっこよかったしこれで中1ってのは末恐ろしい。このあたりは、みんなソロとユニットで二回出てただけに彩夏cのソロも聞きたかったなぁ。充分ソロでもやれると思ってるんだけどなぁ。

結果


  1. 三木杏里
  2. 河野姉妹
  3. QUICKIE BAMBINA(さき&杏里)

杏里cW受賞おめでとう!! 真美cは、先日のORCのヴォーカルクイーンコンテストでもグランプリ&オーディエンス賞を受賞してるしすごすぎだなぁ。歌手としてかなりいいところを狙える器だと思うし頑張って欲しいです。

*1:ソロ、姉妹ユニット、彩夏cとのユニット