いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Saori@destiny[ストリートライブ 2007年5月2日]@秋葉原駅中央口バスロータリー

走ってついたらなんとか歌ってるSaoriに会えました。といっても最後の曲でしたけどorz 歌声は・・・、まぁ、よくわかんないやwww
20時以降はヲ戯れ会。なんかあんまりがっつく気になれなかったので場の雰囲気を見てました。最初大きかった人の輪もどんどん近くなっていってって、、、、ってか近づきすぎでしょ。どんどん距離が近くなっていってました。永遠と繰り返される撮影会。引率とかしてててっきりスタッフだと思ってたのもヲタだったみたいで・・・。まぁ、秋葉原の路上なんてどこもおんなじようなもんかな。