いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Saori@destiny[ストリートライブ 2007年4月29日]@秋葉原中央口バスロータリー

秋葉原に来たらしまさんがBLTをくれるって言うんで出待ちへ。ちょうど東京駅で一便。秋葉原で二便がでたところだったらしい。あと一本はやいのに乗ってれば出待ちできたのかなぁ・・・。残念。で、BLTをさっそく受け取ってSaoriのブログ見たらまだ終わってなかったみたいなのでヨドバシ前へ移動。
そしたら、片隅で物販中でした。CDが残り3枚だったので思わず購入しちゃいましたよ。どんなけ(ry 色々お話してそこそこお話してありかなぁって思いつつも、今日の漏れはもうココロが満たされまくってるのでとくに流れることもなかった。先週だったらやばかったな(ノ∀`)アチャー
終電もあったので完売を見届けることなくゴーゴーカレーへ。