いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[1stシングル『Brightest e.p.01』発売記念イベント]@タワーレコード京都店

BRIGHT初のインストアイベント。店内のすみっこに特設ブースを設けて店内で歌を披露。ストリートの流れもあったので私服のままマイク2本で4人で使い分けながら歌っててなかなか珍しい光景だった。それなりに目当て客も居たりしてよかったと思う。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Eternal Love
  3. My Way
  4. Brightest Star

サイン会

ライブ終了後サイン会。さすがタワレコってことでそれなりにCDを買うという行為をする人たちが聞いているので気に入って買ってくれてる人もいていい雰囲気だった。そんな中自分も参加。メンバーがサインにあんまりなれてないせいかサインを書くのに必死でほとんどお話できなかった(´・ω・`)ショボーン まぁ、いままで散々お話してるから別にいいっちゃいいんだけどね。とりあえず昨日言えなかった『おめでとう!!』をいえてよかったよ。
何周かして最後になんかすごいテンパッてしまった。いまさらテンパるとかあほですな。どんなけ(ry