いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[Brightest LIVE 三部]@新風館 中庭Re-Cueホール

ライブ

ライブの前に結婚式(2次会?)のセレモニーがあってなんとも素敵な雰囲気。BRIGHTからその人たちに歌のプレゼント。BRIGHTサイドでは予定通りの行動だったみたいだけど結婚式サイドにはどうも予定外でサプライズっぽかったのでせっかくの歌なのにほとんど聴かれていない・・・。やるならやるやらないならやらないでちゃんと打ち合わせしといてほしいなぁって思った。
お酒が入った人たちや通りすがりの方もいっぱい座ってくれてそれなりの客入りでよかった。
ちょっと明かりが落ちた新風館はおしゃれな雰囲気で彼女達の歌声とマッチしてていい雰囲気だったなぁ。3回目でようやく彼女達の良さが伝わったライブだったように思う。そのパフォーマンスがよかったので思わずアンコールしちゃったけどあそこのスタッフには想定外の対応ができるはずもなくそのまま手売りへ。セレモニーとかもあって時間もあるだろうから無理なら無理で別にいいのになんか手際が悪いというかこういうのある程度想定できて対応できる人が居ないのがちょっと気になったなぁ。


  1. Kiss / Crystal Kay(アカペラVer.)
  2. Joyful Joyful

    MC
  3. Eternal Love
  4. My Way

    MC
  5. Brightest Star

手売り

で、さっきはなんかテンパッて行けなかったので一枚購入。でも、テンパッて何も言えなかった・・・。俺塩だなぁ(´・ω・`)ショボーン