いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 2007年4月26日]@秋葉原48劇場

抽選

客先での打ち合わせが予想よりちょっと伸びたので慌てて山手線に飛び乗って劇場着。ちょうどキャン待ちにチケット売ってるタイミングだったのでお昼に買っといて助かったwww
で、160番台を見渡すと大御所ばかり((;゚Д゚)ガクガクブルブル 最初170番台、次に前半。そして180番台とみごとなまでのすかされっぷり。こりゃ、干されるなと思ったら5順目にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 事前にはバミュに来いといわれてたけど一度座ってみたかったA1stで座りなれた最前下手柱外側一ズレ(現在は2列目)があいてたので思わず座ってしまいました。なんか、柱が近くなったなぁとか想い出に浸ってしまった。

公演

この位置、A1stの時もそうだったんだけどなっちゃんと結構楽しめる場所なんですよね。ってことで、かなり必死に応援しちゃいましたよ。以前は最前列だったんだけどいつのまにやらこの列二列目になってしまってたので昔だったら身を乗り出せばステージが全部見えたのに今はほとんど見えなくなってました(ノ∀`)アチャー
ってことで、サイドアタッカーらしくユニットの最中は終始休憩してましたよ。
なっちゃんがよく見えるってことは、大体逆サイドになるラブたんはほとんど見えなかったわけで、唯一下手にくる『約束よ』の時に必死に手振りしたらビクッとされて肝がられるまであるよね(゜дÅ)ポロリ まぁ、そのおかげで少し認知されたのかその後そこそこ目線来ましたどwww
立ちと違ってステージよりも低い位置になるのでまぁそれなりに楽しめましたよwww でも、すわりだと間隔が狭いしやっぱり全快で楽しめないんですよ。やっぱり、立ってみたほうがいいのかなぁ。ま、3列目までに行けなかったら立ちに行くようにしようっと。

出待ち

これが上海バールを利用しながらの出待ちですかぁ。ほうほう、確かにこれは一石二鳥ですね。自分はお金ないのでまったりと外で待ってみた。僕が出待ちしてたころってめちゃくちゃ寒かったけど今は随分暖かくなりましたねぇ。
なっちゃんとラブたんが別便でよかったよかった。まぁ、どっちにも一切レスなかったですけどね(゜дÅ)ポロリ