いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Smile2Girls/松本理恵/Flying Soirrel/1+13/sue-side/SHAFT/キングジョーカー/analog lidz/ツインテール[SUPER OVERSIZE 2007]@梅田amホール

ぽ主&リハーサル

らーめん食って13時30分頃現地着。当然誰も居ません。スタッフさんに聞いたら今日は撮影可ですよってことなので機材をそのままにぽ主。って、もしものためにもってきといてよかったよ。日帰りなのにめちゃくちゃ荷物多かったし。程なくして会場の中ではSmileのリハーサルが始まってました。セトリは前回と同じってことですね。リハを聞いてるだけでもどんどん高まっていく自分が居ました。悩んだけど着てよかった。
ってことで、リハが最後だったのでオープニングかなぁと思ってたら受付でタイムスケジュールをチラッとチェックしたら一番目でした。よし、早めに行って帰ろうと・・・。そうこうしてるうちに子猫な人たちがが続々と登場。まぁ、自分はPDなのでほとんど気づかれませんけど何人かは覚えてくれてたみたいで挨拶してくれたり・・・。
で、開場してドラムが一番見やすい位置*1に行ってぽ主して時間を待つ。気づいたら子猫に囲まれてました(ノ∀`)アチャー

Smile2Girls

関係者を除くとヲタクは3人かなぁ。まぁ、特に公に告知されてたわけでもないしこんなもんかなぁって思ったりもするけどもう少し居てもいいような気も・・・。
セットリストは、前の子猫のリリイベの時と同じ。今日は撮影可で椅子ありだったのでまたーりと鑑賞。本当にうまくなってるなぁ。『M』で、今日も泣きそうになってしまいました(゜дÅ)ポロリ 
注文をつけるとすればもう少しMCを入れて客を盛り上げたほうがいいかも・・・。って、中学生にこんなこと言うこと自体アレなのかもしれないけど持ち時間もたっぷりあるんだし一呼吸置いて次の曲って感じに進めたらメリハリが利いていいような・・・。一気にやりきっちゃってもうおわりかぁ・・・。って思っちゃったので。
まぁ、これからも続けて練習してどんどんうまくなってください。応援してます!!東京でもイベントあるといいなぁ・・・・(ぼそっ


  1. Ready Steady Go! / 玉置成実
  2. 大胆にいきましょう ↑Heart&soul↑ / 玉置成実
  3. M / プリンセス・プリンセス

    MC(メンバー紹介)
  4. 19 GROWING UP / プリンセス・プリンセス

松本理恵

女性のピアノ弾き語り。なんか淡々とやってたけど今日の客の半分が子猫というお子様ばっかではちょっと厳しいかなぁ。まぁ悪くないんだけどねぇ。ちなみに安室ちゃんの作詞とかもやってるらしくそれなりに有名な人なのかもしれん。関西人はMCに厳しいとか先にそういう風に言っちゃうから逆に空気が微妙になった気がしなくもないが・・・。まぁ、頑張ってくださいってことで・・・。

Flying Soirrel/1+13/sue-side/SHAFT/キングジョーカー/analog lidz/ツインテール

解脱したので見てませんorz

出待ち

松本さんが終わったタイミングで撤収するみたいだったので少しお話。花束やプレゼントをもらってましたねぇ。あぁ、自分も用意しとけばよかった。いっぱい話したいことあったのに目の前にしたら全部飛んじゃってダメダメでした。ほんと塩ですorz
外に出たら雨でした。東京から来たので大阪の天気をチェックし忘れて傘もってませんでしたorz おかげで風邪が悪化しましたorz 本当に塩ですorz

*1:ようはどセンター