いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いじめられっこゲーム

なんじゃ、この検索は((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル そんなゲームあるのか?僕は、自分が幼少時代いじめられっこでした。よく学校で泣かされていました。でも、いつからか自然と泣かなくなったなぁ。それは、自分が強くなったわけじゃなくなんとなく感情をコントロールできるようになった。大人になったということかな。
泣かなくなるといじめっこも僕に飽きちゃったみたいで自然といじめられることも無くなった。まぁ、いじめる方もいじめられる方も大人になったってことかなぁ。
あんまりいじめについて書くときれいごと並べちゃいそうなんでこの辺で・・・・。とにかくいじめかっこ悪いよ