いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

15歳のアイドル北乃きいが大胆入浴写真を公開!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000020-flix-movi

某ブログで複数枚購入した人が撮影した写真を見たけど赤がすごい似合うんだなぁ。個人的には前髪が揃ってる髪型ってあんまり好きじゃないんだけどまぁ、可愛いので許す。握手会の流しも緩々だったらしいし握手会行ってその後、LiMを回すのが正解だったのかダイゴローから石山回すのが正解だったのか・・・。激しくなぞだなぁ。って、まぁ石山も面白かったし後悔してもしょうがないから別にいいやwww
ところで、約550人って書いてあるけど確かに550枚の整理券は捌けてたけど複数枚購入特典や当日の天気もあったし実際は半分も居なかったんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン