いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

St.Cherish/AZURE/八田みなみ/DIGICCO[大阪オートメッセ2007]@インテックス大阪

St.Cherish@ingsブース

とりあえずミスターDDことぜんさまについていくとingsブースに連れてこられた。そこにはお約束のようにKSDDが集まってた(ノ∀`)アチャー あいかわらず○○みーちゃんと叫ぶやつ。微妙なPPPHをするないしょ先生etc うーーん、やっぱり撮れない現場はどうにもこうにも無理だなぁ。


  1. Sweet heart
  2. LOVE SMILE

    MC
  3. 未来につなげて

AZURE@ingsブース

続いてAZURE。久々に見たけどいいっちゃいいんだけどやっぱり撮れないと厳しいなぁ。


  1. NUTS
  2. BORDER LINE
  3. FLY AWAY
  4. REALISE

八田みなみ@TRIAL

適当にブースを散策してたらTRIALブースでやたらと目をひく娘が居たので近づいてみたらどっかでみたことあるなぁと思ってずっと見てると、向こうも気づいたみたいでやっぱりヤダミナだった。撮影しようと思ったら移動されちゃって・・・。
なんか忙しそうだったのでしばらく時間置いてからもういちどブースを覗きに行ったら居ましたよ。ってことで、パシャパシャと撮影しちゃいました。いやぁ、ヤダミナかわいいよヤダミナ(*´д`*) なんかすんげーたかまってしまったよ


八田みなみ

DIGICCOダンロップファルケンブース

DIGICCO見てまさかこんなに高まるとは思わなかった。一部はビデコに専念してずっと撮ってたんだけどみんなが撮ってたのをみたらめちゃくちゃうらやましくて二部はカメコで必死に撮影。あいかわらずへたくそなんでいいやつはすごい少ないけど気づいたら2G打ってましたよ(ノ∀`)アチャー 20分ほどのイベントでここまでうったのって初めて。まぁ、ビデオまわしてないし手拍子もほとんどしてないでずっとファインダーから覗いてたからなぁ(*´д`*)
僕が好きだった曲もやってくれてすんごい高まった。これから俺もDIGICCOヲタとして頑張ってみようかなぁ。でもなぁ。車がないと厳しい現場麦価だしなぁorz


DIGICCO



コンパニオンさん

いろんなブースでみかけたコンパニオンさん達


コンパニオン