いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ORANCHE/大林幸二[ステージショー 二部]@ラクセーヌ

ライブ

二部で制服キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
サザエさん一家』では、歌の途中で京都にちなんだクイズをするとか。でも、さゆりcに対しては、めちゃくちゃ難しい問題を出して答えさせないみたいなちょとしたいじめをやってましたwww あんなけいじめ禁止とか言ってる割にはそれに反することをやっててにんともかんとも・・・・。
一部の物販でがっついたときに『平成バカヤロウ音頭』やってくれよみたいなこと言ったらお茶濁されたんだけど二部でちゃんと披露されました。これすごい歌詞だなぁ。金かねいいすぎだろう。面白かったけど。
二部もリーダーからYELLもらって終了。ってか、あの時ってなんかしらんけど0ズレだったし思わずリーダーロックオンしちゃうんだよなぁ。まぁ、あれだけ見られたら逃げられないみたいな感じで。ま、楽しかったしいいか(´▽`*)アハハ


  1. ペッパー警部 / ピンク・レディー
  2. サザエさん一家(クイズを合間に)

    MC(公開いじめ)
  3. 平成バカヤロウ音頭

    MC(京都は寒い)
  4. YELL
  5. 波乗りパイレーツ / ピンク・レディー

大林幸二

お年寄りに席を譲ってサイドからまったり。またしてもステージ使わないなぁ。『義経のポエム』はいい曲だなぁ

物販

今回も華麗にスルーされてしまったorz 逆がっつきがすごいですよといわれてた現場ですかされるとなんか凹みますね。まぁ、一部二部でなんとか14人分のサインゲットできたしいいか(´▽`*)アハハ