いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お買い物

Selection Best Album

Selection Best Album

CDを見て回ってたらこんなの売ってたので思わず購入してしまいました(ノ∀`)アチャー 知らない間にこんなの出してたんですね。こっちは、5000枚限定とかじゃないからプレミアとかついてないのかな?よくしらんけど。って、5000枚限定の方もヤフオクで見たけど随分値崩れしてますね。もう、過去のグループなのかと思うとちょっと寂しくもあったり。
ってか、datで知り合ったヲタって結構居るんですよねぇ。まぁ、ほとんど疎遠になってしまったけど・・・・。姉も人気のないころはがっつき放題だったしなぁ。はぁ、、、、、orz

HYPER GROOVE 1

HYPER GROOVE 1

500円のサービス券をもらえたので適当に中古コーナー見てたら発見。なんとなしに最近、Folder5熱が再燃してたので購入してしまいましたよ。Folder5のアルバムはこれを買っておけば大体の曲が入ってるしいいねヽ(´ー`)ノ