いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

QBIC-Time[新成人応援スペシャルライブ 一部]@YAMADA電機 LABI Gate

ライブ

前から気になってたQBIC-TIMEをはじめてみた。ってか、ミラッちょが見たかったのに今日は欠席orz ってか、ミラッちょはこれから東京に移籍するらしくもう見れないのかなぁ(゜дÅ)ポロリ
ってことで、テンションもあがらずにただぼーーーっと見てしまった(ノ∀`)アチャー ダンスはまぁ、それなりに見れるものがあったけどコントがねぇorz 一般人的にはそれなりに楽しめるのかもしれないけど僕みたいにちょっとゆがんだ見方しかできない人間にはちょっときつかったorz ぶっちゃけ、これにミラッちょがどう絡むのか見ておきたかったなぁ。
『ビューティフル・サンデー』は、本来明るい曲なんだけど、僕の中では聖子先生のイメージが強すぎて逆に悲しい歌に聞こえてしまいます(゜дÅ)ポロリ


  1. 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ
  2. ダンスナンバー
  3. メドレー

    コント

  4. ビューティフル・サンデー / 田中星児
  5. おもちゃのチャチャチャ(子供と一緒に)
  6. 夢見るオルゴール人形*1(ツインズ)
  7. ダンスナンバー

抽選会

今日も景品は、手帳でしたorz さすがに三回連続だと笑えないですねorz 微妙に近い番号が来てたけどあたらずorz

*1:夢見るシャンソン人形の替え歌