いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

appeal[新成人応援スペシャルライブ 一部]YAMADA電機 LABI Gate

お買い物

抽選会に参加するには500円以上買い物をす必要があるってことで適当に物色。なかなか500円ちょい超えで欲しい物がなくってかなりてこずった。
結局、フィギュアを買って終了。って、俺本当に欲しいのか?

ライブ

司会におねえちゃんが出てきて今回のイベントの趣旨を説明してスタート。衣装は、白と黒のモノトーン衣装でした。って、わかりにくいか。まぁ、とくにこれといったこともなく淡々とイベントが進んで、MCで欲しいものを語り始めるメンバー。まぁ、今日はヤマダ電機でのイベントだから家電製品が色々とあがってました。ちょっと単価が高いのでスルーしときましたよ。


  1. Come Again / m-flo
  2. RAINBOW

    MC(自己紹介)
  3. 学園天国 / フィンガー5

    MC(欲しい物)
  4. NO MORE CRY / D-51

    MC(告知)
  5. Love & Smile

抽選会

で、500円のレシートがあったら参加できる抽選会。最初は、余裕であたるとおもったけど参加者が40人ほどいたのでその中の3人だとさすがに・・・orz
ってか、景品があれだったのでなぁ。サイン色紙とイタリア製の皿ってのはいいんだけど、あとそれぞれサイズの違う手帳ですよ。手帳大にいたっては、A4サイズですよ。もう手帳っていうサイズじゃないですね。まぁ、一般の方に当選したのでよかったのじゃないでしょうか。