いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

特冊新鮮組DX

H@chiが雑誌に載ってるっていうので必死に探して買ってきました!! この手の雑誌ってちょっとアダルトのところにあるからすごい買いづらいんですよねぇ。だから、普通の雑誌と間に挟んで・・・・。
で、毎度のことながら微妙な内容ですなぁ。真実を知らないというかなんというか。特にライブインマンセー的な書き方はどうかなぁって思う。マジックアイランドレコードってメジャーだっけ?インディーズだと思ってたけど・・・。あと、ぱふゅがロコドル扱いってのもよくわからんし。
で、H@chiの記事ですが


古都が生んだ大和撫子たち
まだ結成して1年に満たないが、地元での注目度は高い。藤原姉妹と渡辺姉妹という姉妹同士が組んでいるユニットなので、アイドル業界としては珍しいこともあり、注目度は抜群だ。短い活動期間なのに、既に東京進出も果たしており、なんと来年早々にはメジャーデビューも決定している。今までに無い異色ユニットなので、メジャーデビューをきっかけに大ブレイクする可能性もある。注目のロコドルなので、これからも目が離せない!

ってことで、本ブログでも注目のロコドルとしてこれらからも定期的にいチェックしていきたいwww ちなみに、彼女達は、京都発アイドルから関西発アイドルに変更になってるし、何よりメンバー全員大阪出身で主な活動場所は滋賀県か東京。京都でのイベントはお花見とワンマンライブぐらいか? 決して、大和撫子という感じの子ではない罠(ノ∀`)アチャー

ちなみにMUSEの記事は


本田美奈子の追悼ライブにも参加
01年にSTSダンススタジオの生徒300名の中から、歌唱力・ダンスレベルの高い女の子を選んで結成された。モー娘。のように、卒業や加入を繰り返して、現在のメンバーに至っている。80年代のアイドルソングのテイストを持ったカバー曲を歌うことが多く、当時のマニアを中心に支持を得ている。『ちょっとだけMY LOVE』という曲で、メジャーデビューも果たしているので、今後も目の離せない存在と言えるだろう。

だそうです。80年代のアイドルマニアですか(ノ∀`)アチャー 僕の80年代はと・・・・。中山美穂とか新田絵里が結構好きだったなぁ。

ちなみにタッチは、某ペロキャンの子は写ってませんでしたよ