いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

セレブ

昨日のバリバリバリューを見たわけですが・・・・、正直どんひきしてしまいましたorz 妹さん全然お兄さんに似てなかったので最初わからなかったですよ。生活水準がこれだけ違うとこうも変わってしまうのでしょうか。まぁ、お兄さんも僕らに比べたら金持ちなんですけどね。でも、一緒におかぁさんが出てたので、みよじも出てたしわかりましたよ。おかぁさんはさすがにちょっとお兄さんに似てましたwww
で、そのセレブぶりなんでが・・・・。はぁ、、、、、、欝になるわぁぁ。兄がイベの日に4時起きして10時間ぽ主とかしてるのに対して妹さんはあんな生活してるんですね。お兄さんは昨日も12歳の子に(ry そりゃ、一人二万の焼肉とか安いもんですわ。
でも、テレビ出演となるとお兄さんの方が先輩になるんでしょうかwww むかし、半裸になってパラグライダーやってあそこに水鉄砲かけられてたなぁ。そういや、あの動画久々にみてみたいwww