いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

池下

5時起きで6時出発の予定が6時起き7時30分出発に変更。各界隈で無駄に出足が早いと言われているH@chiヲタですが本家H@chiヲタは7時過ぎに現地BANANAマジヲタと五分の戦いを見せてました。やはり彼らと今の僕らでは温度差が違いすぎますね。
ってことで、まったりと信楽を抜けて東名阪を爆走して途中雨が降ってたのでどうなるかとおもったけどその雨の影響で綺麗な虹が見れました。建物がないので綺麗な半円を描いていた虹。虹を見るなんていつ以来だろう。まさに『OVER THE RAINBOW』ですね。
そんなこんなで気持ちを高めつつ現場着(;´Д`)ハァハァ