いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卒業


今日は皆さんに大切なお知らせがあります。
11/26のワンマンライブをもって、私、MikuはNegiccoを卒業させていただく事になりました。
Negiccoとして活動してきた時間は、私にとって沢山の事を勉強させてもらった時間でした。
今後は、私のもうひとつの夢のためにも学業の方に力を入れていきたいと思います。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてこれからもNegiccoとMikuを応援してくださいね。
大変急な話で申し訳ありませんでした。

また、一人やめちゃうんですね(゜дÅ)ポロリ やはりアイドル業と学業の両立って本当に難しいんだろうな。先行き不透明な芸能界よりもしっかりとした社会人になるにはちゃんと学校を卒業してちゃんと学校に入って、、、、ってなるのかなぁ。ネギにはあんまり思い入れは無いのでいいんだけど残念です(゜дÅ)ポロリ