いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[e-radio公開収録]@大津PARCO STUDIO77

はじめての公開に収録に参加。ヲタ客は10人くらいかなぁ。噂ではめちゃくちゃリアクションが悪くへこまされたヲタは多数のイベントと聞いてたのですが今回は、そんなことなく外に手を振ったりしてくれて全然リアクションよかった。撮影してもよかったんだけど、みんなカメラだったのであえてDVをまわしてみた。少しだけ目線もらえたかなぁ。あと、松田さんがたまに出てきて可愛かった
出待ちもすごいしょっぱいと言われてたけどちゃんと目の前を通ってくれたので声をかけれました。まぁ、小笠原君の誕生日が近かったからプレゼント期待したのかな?さやてぃに最後ツッコミ入れたら聞こえてたみたいで・・・・。ま、結構楽しくすごせましたよ。