いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

狭間美由紀/細川彩花/近来歩美/三井理央/津本里奈/スパークリング★ポイント[文化祭 NIGHT 〜公開オーディションvol.2〜]@hillsパン工場

狭間美由紀

結構顔的には好みのタイプ。MISIAの曲とか歌って結構ありかもしれない。もういちどじっくりみてみたい。

細川彩花

初登場らしい。下関出身らしいが、なぜかイントネーションは、関西弁だった。まぁ、こんな感じの子ってよくいるなぁと。

近来歩美

なんか、やたらと必死系がいました。ってか、アクターズヲタがすんげー集まってた。でも、この人たち基本あんまりコミュニケーション取らないんですね。お互い顔も名前も知ってるくせに挨拶もろくにしない。一人やや電波くさいのが一番友好的だったという罠。同じ穴のムジナなんだし仲良くしなよwww
で、その必死系のおかげかなにかしらんがこっから妙に開場のテンションがあがっていく。いや、おかげでこっちもようやくエンジンがかかってきましたよ。オリジナルの『一緒に(ハート)』は、結構楽しめそうな曲だった。惜しむらくはBメロがなかったことか。もう一度みたいな。

三井理央

初見。JAZZで観客を魅了。

津本里奈

二ヶ月ぶりですね。なんか、身内くさいのが子連れでめっちゃドリームしてたのが印象的。あぁ、なんか激しくなえるなぁ。まぁ、津本だけで撤退したし女性だったしいいっちゃいいんだけどなんかなぁ。
前聞いたときは全部洋楽だったけど今日はオリジナルもあって日本語だったしわりかしよかったかなぁ。それにしてもいかにもGIZAっぽい雰囲気になってた。

スパークリング★ポイント

開演から1時間30分ほどまってようやくスパクリ。いやぁ、梓かわいいよ梓。MCとか間違えても全然オッケーだよ(*´д`*)
オープニングにいきなり『キラキラSunshine』。この曲Mixうてるなぁって思ってたけどさすがにGIZA曲なんで打たなかったら僕の後ろにいたやつがいきなりスタートするので間違って一緒にうっちゃったよ(ノ∀`)アチャー 今までボーっとしてたのにこれで一気にエンジンはいって飛びまくってしまったwww
あとは、カバー曲タイム。文化祭ってこともあり、いつもと違うことをやろうということで梓がギター、亜衣里がタンバリン、明日香がヴォーカルという形式でやってた。腕はまだまだだけど楽しかった(*´д`*)
梓がMCで間違えてフライングしちゃったけどそれも可愛くてよし。『ワイド節』で、一度落ち着いた会場の空気をもう一度あげて新曲の『恋の1-2-3』この歌、ウインターラブソングで結構いいね。あぁ、はやく冬にならないかなぁ。ゲレンデで恋したいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  1. キラキラSunshine

    MC
  2. Stop! In The Name Of Love / The Supremes

    MC
  3. MONEY / ?????
  4. Top Of The World / The Carpenters

    MC
  5. ワイド節

    MC
  6. 恋の1-2-3
  7. Chocorate〜the sweet night〜