いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

某アイドルの嫌いなもの


トマトが嫌い。(本人曰く、匂い、味、感触全てが変だから)

今日は、日曜に出勤中。処理を流してる間、ヒマだったので適当に好きだったアイドルのWikipediaを読み漁ってたら上記のような記述があった。僕が極度のトマト嫌いなのは結構有名な話だけど同じでにおい、味、感触が全て嫌いなんだよなぁ。トマトソースは、いけるんだけどねぇ・・・・。
で、気づいたのが何気に歴代リハウスガールが推しだったことに気づいた。


代 出演年 氏名
初代 1987 宮沢りえ
2代 1988 森沢和美
3代 1989 茅野佐智恵
4代 1990 坂井真紀
5代 1991-92 一色紗英
6代 1993-94 藤谷文子
7代 1995-96 建みさと
8代 1997-99 池脇千鶴
9代 2000-01 義煎恵理
10代 2002-04 蒼井優
11代 2004- 夏帆

この中で6人*1は好きだったので写真集とかDVDとか結構買ってたなぁ。初代の宮沢りえは、あんまりだったけどあのヌード写真の『Santa Fe』は何故か持ってたwww 一番必死だったのは、池脇千鶴ちゃんかなぁ。主演映画の『大阪物語』を一人でテアトルに見に行ったなぁ。いい映画だった(ポロリ