いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[Doki Doki イベント'06]@京都駅ビル室町広路広場

ぽ主

さくっと1時間程度で到着したらヲタはステージの前から排除されて階段に並んでた。その後うだうだとFFをやってモグネットでリミッター解除して時間をつぶす。
11時30分整理券交換と同時に入場。このタイミングが最悪でさっきまでの列が台無しになり電波にドリームされたので丁重に下がってもらうことに。まぁ、この辺りは一応みんな大人なんだしね。まぁ、この整列はのちにあんまり意味を成さなくなるわけですが(ノ∀`)アチャー

リハーサル

二曲ほど披露。ってか、リハが本番直前なのはハレパンクオリティ。ってか、リハやるのはいいけど終わったときに普通、本番は何時からやりますので来てくださいとかいわね?そういうのって結構重要だと思うんだけど。リハもすごい適当だったし。これが噂の天狗というやつか。

本番

横のカメラの兄ちゃんがなんかごちゃごちゃ言ってきたのでうるさかったけど華麗にスルーしてスタート。オープニングになつかしのコール&レスポンスキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! まぁ、華麗にスルーしときましたよ。こんなの付き合えないwww
一曲目『急上昇JUMP↑』やべ、カスタネット準備してねーし。ってか、ホンダさんの徘徊プレイキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! こっからまじでこれがオープンスペースのリリースイベントかっていうぐらいのモッシュ。わけわからん。昔は、葬式イベントだったのに気づいたらすごい厄介ですよ。室町小路でこの風景って・・・。あ、あのユニットに激しく似てる。これはやばいぞwww
HONEY MARMAMALADE』で高まりすぎてMIXごばくしちゃったよ。もう死ねる。恥ずかしくなったのでこのあたりから残念師匠の待つさやティサイドへ移動。シルバーと一緒にゆうな師匠をいじってたマジ切れされた((;゚Д゚)ガクガクブルブル もう、こわすぎて絡む気うせたので横に居た妻帯者をいじって遊んでました。さいごは、まったりとゆうな師匠の残念な独り言を聞かされて終了orz このままおわりたくないのでアンコールしたけど有無を言わせず終了。融通利かないスタッフは嫌いです。


    コール&レスポンス
  1. 急上昇JUMP↑

    MC
  2. 白線〜スタートライン

    MC
  3. Doki! Doki! My Sister Soul
  4. HONEY MARMAMALADE

    MC
  5. メガホン

    MC
  6. ありがとうの歌

握手会

握手会、次もあるのでスルーするか悩んだんだけどせっかくだしレッドと連番。レッドさんがさやてぃと握手するときに秋風がハレンチで素敵でした。間近で見れて且⊂(゚∀゚*)ウマー さやてぃは僕にはやっぱり松田さんモードみせてくれませんorz
小笠原君とは、昔からハレパンのヲタですよと無駄にアピール。大階段のブログとかちゃんと覚えてますから(*´д`*) で、最後に真子ちゃん。お約束のように新神戸に来いといわれたけど華麗にスルーして終了。
まぁ、まったく流されなかったしいい現場ですね。