いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Siia/山本和加子/田頭沙希/黒田真衣/馬場綾乃/池真衣/増井万帆/河野真実[ヴォーカルクィーンストリートライブ]@ORC200

ぽ主

久々のORC200。おそらく3年位前のピポのイベント以来だと思う。ただ、場所の雰囲気はちょっとセルシーに似てるのでそんなにアウェー感はなかった。ってか、客がいつもな人たちばっかりでおそらく明日もあさっても会いそうな感じ。関西でスクール系ヲタってほんまいつも一緒だね。

Siia/山本和加子

イケマイにがっついてたのでほとんど記憶無し。山本さんが『ハナミズキ』を歌ってたのがちょっと高まったwww

田頭沙希

久々に田頭ちゃんを見たなぁ。子猫の発表会以来か。この子こんなに歌うまかったんやなぁ。子猫のイベントの時は、ほとんど別のところに目を奪われてるので全然気づかなかった。次回からちゃんとチェックしよう。


  1. スピードライブ / misono
  2. 飛び方を忘れた小さな鳥 / MISIA

黒田真衣/馬場綾乃

小休憩www 黒田真衣ちゃんの歌唱力にびっくりした。めちゃくちゃうまい。MCと歌ってるときとで声の質も全然違うし、びっくりした。オリジナルソングもあるしちょっとイベントいってみたいな。

池真衣

久々のイケマイちゃん。ってか、すっかり忘れられてたorz まぁ、一ヶ月以上前にちょろっとがっついただけだもんなぁ。しゃーないしゃーない(゜дÅ)ポロリ
『Boyfriend -part Ⅱ-』は、今回初披露だったそうな。まぁ、普通にうまいです。MCもあいかわらずよくわからないトーク。でも、なんか思いのほか普通だった。こんなもんやろうか。


  1. 猫に風船 / 大塚愛
  2. Boyfriend -part Ⅱ- / Crystal Kay

増井万帆

どっかでみたことあると思ったらこのこも子猫だった(ノ∀`)アチャー はじめてみたときに気づけよって感じ。最近イベントやらなくなって寂しいなぁorz 告知は特に無いですって・・・orz


  1. 心の戦士 / アンジェラ・アキ
  2. サヨナラ サヨナラ / 竹仲絵里

河野真実

今日は、妹の真子ちゃんはお休みで姉のみ。今日は、『Precious』を歌った人が二人いたんだけどこっちの方がうまかったかなぁ。


  1. LIFE / YUI
  2. Preciou / 伊藤由奈