いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


名古屋校の生徒はどんどん垢抜けして来てます。
一生懸命に頑張っている子が多いので、実力も着いて来てるのでもう少ししたら、夢が叶って行く子もいるんじゃないかと思います。

まさに、GET A DREAMですね。今ですとBANDチームが一番近いのかなぁ。
ほんと夢に向かってがんばってる子をみてるのは楽しいです。見るたびに成長が感じられるのがいい。そういうのを見るとこっちもますます応援したくなります。足かせにならないように応援し続けたいですね。まちゃこの夢が叶う日はやってくるのかな?その日まで細々と応援し続けたいな(*´д`*)


頑張って下さい!1

うわっ、にちゃんねらー?