いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[ファーストアルバム発売記念イベント情報 奥菜真子プロデュース Vol.1]@石丸電気ソフト1

幕張メッセ海浜幕張〜東京〜秋葉原

久々に京葉線の東京駅つかったけどやっぱりありえないくらい遠いな。やっぱり八丁堀乗換えがベストだったか。ま、お金を少しでも浮かしたいのでしょうがないんだけどね。ってことで、50分ほどで秋葉原に到着。
イベント前に吉野家によって炭火焼き鳥丼を掻きこんで石丸にいってハレパンのアルバムを購入。レジ待ちしてたら残念師匠がちょうど降りてきて爆レスをもらう。ま、おれはちゃんと約束を守るからね。温水尊師もちょうどあらわれたので合流して抽選。うは、しょっぱ!!

ぽ主

糞番だったので座席はそうそうにあきらめてサイド立ちへ。って、まぁ、たとえ良番だったとしてもサイド立ちなんですけどねwww

ライブ

今日は、真子ちゃんプロデュースということで俺はやっぱ真子ヲタなのかなぁ。小笠原君とさやてぃは、あげあげだったので今日は控え目だったそうで・・・。
一曲目は、『Girl's Navigation』この曲あんまりなんだけどケチャしてたら横に影を感じたらぜん様だったwww 僕のヲタ芸にあわせてくるとはさすがですよwww 二曲目は『恋は課外授業』略して『こいかが』だそうです。真子ちゃんっぽい曲ってことでセレクトされたらしいけど、まぁ、最後のフューチャーのところだろうね。そこでさやてぃに行ったら大苦笑もらいましたwww
三曲目は、『旅立ちの日に』これは、ちょっと予想外だったね。まぁ、イベント6回で全曲一通り一回はやろうと思うとここできちゃうのかな。まぁ、まったりと休憩。四曲目は、『O-mo-i-de Point』アルバム聞いてないのではじめて聞いたのですがうわさにたがわずほんまに三ドリ時代の曲みたいですね。あべくそテイスト満載。いや、何気にこの手の曲すきなんですよwww
最後は、『Doki Doki!My Sister Soul』ま、お約束ですね。最後はしっかり残念師匠をケチャして終了!!なかなかいいステージを見せてもらいました。やっぱハレパンもっと売れてもいいと思うよ。


  1. Girl's Navigation
  2. 恋は課外授業
  3. 旅立ちの日に
  4. O-mo-i-de Point
  5. Doki Doki!My Sister Soul

握手会

さとちんが先日のお礼にと握手券を譲ってくれました!!サンクス!!ってことで、二枚になった握手券どうやって消費するかを激しく悩む。残念師匠が連番きぼんと言うので僕先行で行く。さやてぃには、見事にすかされて小笠原君には華麗にスカされ真子で中途半端で終了orz あ、なにこれ・・・。うわぁしょぼい。
二周目。今度は残念師匠を先行に、、、、いやぁ、すごいねぇ、めっちゃ長かった。僕は師匠のためを思いピンキープリン味について質問。なるほど。あそこに売ってるわけね。ちょうど僕にはうってつけだし明日にでも探してみるかな。時間があればだけど・・・。で、小笠原君には必死にネタ振ったのにまたしても華麗にスカされた・・・。ってか、ハレパンの握手会ってさやてぃとは一対一だけど、小笠原君と真子ちゃんって二対一でしゃべってきませんか?いっつもそうだと思う。だから二人とお話してるような感じになって真子ちゃんに思いっきりがっつけないんだよなぁ。まぁ、僕自身二人のどっちでもいいんでその中途半端さがそれを生んでるのかもしれないけど・・・。またしてもお久しぶりとか言われたなぁ。そんなにイベントやってるくせに関西は全然やらないからなぁ。これでも遠征なんだっての。あ、真子ちゃんは言わなくてもしっかり名前で呼んでくれました。やっぱ真子ヲタなのかな(ハァハァ

その後

みなさんは出待ちをすると言ってましたが僕はお仕事があるのでここで撤収。仕事前に4KTMNできたし、今年もTGSに行けたしよかったな。さ、仕事に専念するかぁ