いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

全国スーパーキッズダンスコンテスト〜近畿大会〜@ならファミリー

現場に着くと出演者が順番にコメント撮影中。なかなかかわいい子がたくさん居て高まった。ってことで、カメラを準備して露出調整してたら撮影禁止との話が・・・。最初本番はだめっていうので今だけと思ってとってたら今度は今もだめとか・・・。えーーーー、だって親御さんとかめっちゃ撮る気満々ジャン。こんな子供の晴れの舞台で撮金ってまじでありえないんだけど。そりゃ、テレビカメラ入ってあれなのかもしれないけどそんな撮影の邪魔になるフラッシュとかたきませんし。そのために明るいレンズ使ってますからぁぁぁぁぁ。もう萎えまくり。
ってことで、これで帰るのもあれなんでBLOCKのコメント取りだけ見て撤収。なんだかなねぇ。