いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

スタジオKAM

http://studio-kam.main.jp/


撮影会での使用:(個人使用であってもカメラを持ち込む方が2名様以上対象)
4000円 1/時

うーん、イベント時間が15:30〜17:00だから借りてる時間は3時間程度と想定して、モデルさんのギャラとかを抜きにしても最低5人以上の参加者が居ないとダメだったんだろうな。ざっと参加者を想定しても5人はぎりぎりと思ってたけど結局中止かぁ。スタッフ側はどれくらいの参加者を想定していたのだろう。おそらく今までの参加人数から7,8人を想定していたと思うが・・・。
まぁ、結果この程度だということですな。ぶっちゃけキャスティングに問題があっとと思われ。やっぱりメンバーから最低二人は参加しないとねぇ。