いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ユンナ[「今が大好き」リリースイベント]@ららぽーと甲子園

ぽ主

朝からヨドバシで遊んで現地に12時30分着。場所探してるうちにレッドから連絡があってぽ主しましたとの連絡。ほどなく到着すると客が20名程度。2時間30分前でこの客入り。多いのか少ないのか。メジャーにしては少ないような木もするけどまだ2時間前だし・・・。ってか、韓国代表ユニが素敵でした。ユニ交換したかったなぁ。

リハーサル

私服のユンナタンきゃわす。最初、ピアノ正面向いてたのにリハ始まったら右向いちゃったorz ぽ主ミスった。リリース曲と昔の曲を二披露して、終了。そのタイミングで『ほうき星』がちょろっと流れたので本番が楽しみになった。
結局、客入りは100人程度?みんな座ってぽ主しちゃったので基本床に地べたに・・・。あぁ、こういうりりイベっていす無かったら立ちちゃうの?
そういや、ぽ主用にボクシンググローブがあったんだけどmisonoヲタ?

本番

微妙に衣装になってたけど、普段着とさほどかわらない。今度は間近でみたけどやっぱかわいいなぁ。MCがなんかこもっててあんまり聞き取りづらかった。それにしても、客のほとんどが一般人のため、ほっといたら手拍子もまったくない。一曲目こそ『もっとふたりで』で手拍子もうてるけど秋の曲とかいって続けた二曲はほんとのバラード曲でめっちゃ静か。こっちもだまって聞いてたら思わず寝そうに・・・。
新曲の『今が大好き』でちょっとケチャしたらレスもらえましたorz なんだかなぁ。このまま淡々とおわるのかなぁって思ってたら最後に『ほうき星』きたーーーーー。ってことで、ここだけは真剣に盛り上げモードで。周りの目なんて気にしませんよ。Mixもこじんまりとやってしまったし、ケチャっときましたよ。でも、やっぱり不完全燃焼orz


  1. もっとふたりで

    MC(自己紹介)
  2. 帰り道
  3. 碧い檸檬

    MC
  4. 今が大好き

    MC(告知)
  5. ほうき星

サイン入り写真手渡し会

握手会中ってのは、最前でがっつくものなんだけど最前で残ってるのが身内のみとか。一人目が必死系で手渡し会なのに握手会に変更。ってか、そのヲタだけが何週もしててあとは会話もせずにするっと本当に手渡し。身内がちょっとやかったりしてたけど坦々と進む・・・。自分もすっかりぬるく一言二言会話して終了。うわーーー、しょっぱーーー。
結局、ユンナヲタは、3人くらいでヲタらしき知り合いが15人くらい。後は、一般人と難しい結果となりました。