いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

やさしいレス

やっぱり、メンバーみんな優しいですねぇ。見ててほんまほっと心やすらぐなぁ。忙しい中、頑張って文句言わずにいわれた事対応してほんますごいと思う。平日やのに昼間からお疲れさんと思ったらよく考えたら今日は日曜日だったorz 仕事してて曜日の感覚をすっかり失ってましたよorz
や、そんなこと言いたいんじゃなくて、ほんまいい子達だなぁと改めて思った。今月は一回も会うこと無さそうだけど頑張ってステップアップしてくれると信じてます。ってか、もう俺みたいな強化人間は必要ないんだろうなぁ。あったら彼女達の邪魔をしちゃいそうだからひっそりと生きよう(ヌキィ