いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール名古屋校生徒/SUGER/DASH!![GET A DREAM 3 第二回公演]@クラブ ダイアモンドホール

入り待ち

金山のデニーズで5時30分にマンボー追い出されちゃったかわいそうなサラリーマンを拾って現地に10時前着。なんか見たことある車が前を走ってるなぁって思ったらちょうど入りだったようで(*´д`*) 車降りるなりママンに挨拶されて高まる。今日もまちゃこはパーペキにかわいかった。響君にも挨拶しときましたよ。それにしてもキャレッ子は朝から隙が無いですね。
なんか入り待ちした場所がちょうどタクシーを降りる場所だったらしく、ぞくぞくとボーイズが登場。すかさずがっついてプチプレゼントして2ショット撮る人もいればそれを遠巻きに見てる人もいたり。なんか偉い人ぶりがみれましたよ。それにしてもがっつきすげーな。

JAF

トランクに鍵を掘り込んで閉めて閉じ込められるフェス師匠。携帯も車の中のため電話できず。僕の携帯でいろいろ調べてみると無理だったみたいでローソンでお調べして無事連絡。30分ほどしてJAFの方が到着して、20分ほどがちゃがちゃとやって見事空きました。いやぁ、やっぱプロってすげーや。一見ふつうのおじさんだったけど手に職をもってるとこういうことができるんですね。尊敬しちゃいましたよ

本編

今回は、ちゃんと最初から鑑賞。昨日も見てるので大体のチェックポイントも分かってるのでよし。菅原眞紗子ちゃんを中心に小野春菜ちゃん、鈴木ひかるちゃん辺りを見てました。あと、まちゃことセットといえばいつもは安藤笑ちゃんなんだけど今回は欠席してて相方として服部美香ちゃんが出ててこの子が何気にきになったりwww

SUGER

やたらとしんや君が絡んできたので遊んでました。新曲高まりますwww


  1. ダンス
  2. 恋のプロモーション
  3. MID SUMMER*1

DASH!!

やたらとレイヤと遊んでましたwww


  1. ダンス
  2. MEMORIES(New Version)
  3. One's First Love

*1:新曲