いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール名古屋校生徒/SUGER/DASH!![GET A DREAM 3 第一回公演]@クラブ ダイアモンドホール

本編

SUGER


  1. ダンス
  2. 恋のプロモーション
  3. MID SUMMER*1

DASH!!


  1. ダンス
  2. MEMORIES(New Version)
  3. SPCIAL DAYS

出待ち

最初は、DASH!!&SUGERヲタが多数いてにぎわっていたが一番最初に出てきたのでさっさとがっついて撤収してくれたのでヲタ客の4人とご親族でまったり待つ。途中いろんな子が出てきたけど名前がわからんし、ましてやがっついててまちゃこにスルーされたら凹むので終始スルー。
スルーしてたのに4人組の女の子に逆ガッツキされる。手拍子ありがとうございますとかいろいろ言われて。可愛かったので撮影してるとタイミング悪くまちゃこ一家登場orz めっちゃがっついてるところ見られたしorz ママンに挨拶してちょっとがっつき。相変わらず会話は成り立たないけど別にいいんですwww
ガールズバンドユニット以外は一通りできったっぽいので片付けてたらサプライズ。やっぱ俺はママン推しなのかなぁ(ハァハァ

*1:新曲