いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Bachicco!/Cross/PLIME[アイドルジャックライブinリバーサイドモール 二部]@リバーサイドモール

Bachicco!

黒と白のTシャツ衣装に変更。MCでみーなちゃん以外はみんな岡山出身ってことをはじめて知る。いや、正直Bachicco!のこと全然知らないので(汗 香川は自販機の数が日本一だそうだ。本当か?
途中、いつものようにヲタッフにMIXがどうこうと言われたけど華麗にスルーwww まぁ、暇なので適当にヲタ芸をうってあそんどきましたwww


  1. COTTON BABY

    MC(自己紹介)
  2. doki/doki

    MC(香川の宣伝)
  3. サンキュ!

Cross

もうフェスティバル師匠の独壇場でしたね。言いたい放題やりたい放題。あまりにもひどいので頭はたいたらめちゃくちゃ汗がはじけましたorz
Crossのライブ自体はすばらしかった。『Promise』いいですね。


  1. Promise -to my heart-

    MC(自己紹介)
  2. True Kiss(Orchestra version)

    MC(福井弁講座)
  3. いつも側に

PLIME

特に代わり映え無く。『Next Flight』で二階にいくぞと言われたのでついてったけどすかされたorz 何しに二階にいったかわからずとぼとぼと一階へ戻る。テンションがおかしくなったので逆ドリームして『OVER THE RAINBOW』で自己発散。PLIMEのライブはやっぱりこうじゃないとダメだね。


  1. ASSIST

    MC(自己紹介)
  2. Scenery
  3. Next Flight(without you)

    MC(GARY'Sでのお話)
  4. OVER THE RAINBOW