いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

公式発表をまとうよ。

まだ、一言も○○なんて言ってないのになんでみんな○○モードなんだろう。確かに売り方は変わるかも知れないけど○○なんて一言もいってないじゃん。あくまで第一章*1が終わっただけで次なる展開があること(ファンを入れ替える)もマネージメント部長はいってるわけだから気長に待つしかないんじゃないの?
確かにヲタ向けのグループじゃなくなるだろうし握手会とかでCDを売り上げることはないだろうけどそれでも別にいいと思うんだけどなぁ。もともと握手会がない&イベントが無い&直筆サインがつかないでCDの売り上げが激しく増減するようではそれまでのグループだということ。僕達が応援していたパラゴーのクオリティってその程度だったっけ?彼女達のクオリティの高さとかにほれたんじゃないの?単なる握手会の長さとかちょっとプレアイドル風なところにほれたんだったらそれは筋違いだと思う。そんなところに惚れたんだったら他にごまんといるプレアイドルに流れればいいだけ。もっと馴れ合えるグループはいっぱいあるから。
今はエイベッ糞的売り方のせいでヲタにしか認知されてないけど、それが一般人に知らしてくれるようにマネージメント部長はがんばってくれるんじゃないの?僕は実際見てないけど、感想を見る限り、りさ&コテリカのパフォーマンスがかなりよかったみたいじゃない。彼女達のパフォーマンスと成長があればさらに大きいところでやれると思うけどなぁ。それこそ彼女達の夢である大阪城ホールでのライブもかなうかもしれない。
マネージメント部長の暴言については決して許されるものじゃないけど、それだけでパラゴーヲタをやめるのはちょっとかわいそうかなぁ。事務所が気に食わなくても本当に応援する気持ちがあればファンを続けられると思うけどなぁ。
って、すでにパラゴーを去ったヲタが書くことじゃないけどあまりにもヲタの皆さんの萎えモードが気になったから書いてみました。せめて○○とか口にするのはやめようよ。

*1:メンバーチェンジがあったので実質は第三章くらい?