いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

封印を解いてみた

なんか、みんなのブログ見てていまさらながらなんとも言えない気持ちに・・・。で、僕が別IDで2005年6月20日まで書いていたブログを一年ぶりにログイン*1して読んでみた。あの子からの最後のメッセージを読んでたらほんま泣けてきた。あの頃の僕の気持ちがよみがえってきてホテルで泣いてしまったorz
僕は、その後その現場を去ることにしたけど今の状況をあの娘はどう思ってるんだろう。あの娘が好きだったパラゴーはもうそこにはない。そんなことを考えたら・・・・。すんげー欝になってきたorz 出張で東京に来てるのに休みたくなってきたよ。

*1:封印してるのでプライベートモード