いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi[第21回八幡てんびんまつり]@近江八幡市市役所前メインステージ

ぽ主

9時前に茨木駅前に集合してブラックさんと合流。10時すぎに現場着。いきなりカズ君に話しかけられるwww まだイベントもはじまってないのでさくっといつもの場所をぽ主してまったりと。今日は、ステージはさらしあげだけど客席はテントの下ってことでなんとか耐えられそうだ。カズ君のつり発言に釣られて半キレになるも結果オーライってことでオッケー。あぁ、準備不足名自分にorz

リハーサル

私服で。ゆきちゃんは黒のキャワな服。まぁ、リハなんだけどなんか空気が重いorz

各種イベント

ブラスバンド』や『新極真空手』や『南京玉すだれ』などを見て時間をつぶす。いかにもローカルなイベントって感じでよかったんだけど。このあたりからちょっとBANANAのちひろちゃんに似た子供にちょっかいを出され始める(アチャー

ライブ

今日も浴衣かと思ったけど、今日もmiminy衣装www うーむ。で、とりあえず今日はステージが遠かった。70-200じゃ全身が撮れるだけorz 今日ぐらい明るかったら300にテレコンかましても十分取れたな。逆光だけどorz こういう状況でも取れるようにもう一本いくかぁ・・・・。ってそんなことやってるとキリが無いね。
ってか、やたらとライブ中に上記の子供が僕にちょっかいを出してきていまいちライブに集中できないwwww この距離だし写真もしょっぱいから子供と楽しみながら見ることに。
恒例の『すき』のところは、やっこが『森乃進*1』ゆきちゃんは『やっくん*2』りえちゃんが『うみ』ちぃが『プリクラ』でした。ちぃの恒例の暴言も登場したりしてそれなりに楽しかった。
子供と遊んでたりあまりの暑さに脳みそが溶け始めたのでちょっと電波っぽい行動しちゃったよwww ただ、メンバーには結構うけたのでよかったかな。今日は、いつもよりもヲタの数が少なかったけど一般人は多かったしそれなりに楽しかったかな


  1. ココロのちず

    MC(自己紹介)
  2. すき
  3. キューティーハニー

    MC(○○がすき)
  4. 笑顔のゲンキ

    MC(びわこまつりに行ってきました)
  5. Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜

物販

粘着系が居なかったので物販はわりかしスムーズ。やっことお話したり、ちぃとりえちゃんとお話したりしして楽しかったけどゆきちゃんとはあんまりお話できずorz なんでいつもこうなんだろう。テンパっちゃうんだよなぁ。話したいことはいっぱいあるのにorz

*1:はねとびのキャラクター

*2:桜塚やっくん