いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[Z感KAN KYOTO CORE LIFE STAGE 昼の部]@京都府京都文化博物館・別館(重要文化財)ホール

ぽ主

昼間でごろごろして、阪急でGO!! 烏丸駅から10分くらい歩いて現場着。迷うかと思ったけど入り口でヲタの方々がたむろってたので問題なかったwww 14時すぎにヲタの方々が整列をはじめたので一緒に整列。14時40分に開場していつもの場所にぽ主。結果的に不正解だったかなorz 客の8割がおばちゃんという完全にアウェーな現場でした

STAGE1

フルートと舞、武庫川女子のダンスがおわってBANANAちゃんの出番。赤いスーツに濃い目のメイクでした。ダンスを見せててぼーっと見てたらダンスのきめのポーズが『真実の宝石』のオープニングのポーズ。最近、聞けてなかったのでまさかここで聞けると思わなかった。MIXとかは、場違いなので手拍子程度に鑑賞。なんでこの曲やらなくなったんだろう。


  1. ダンス
  2. 真実の宝石

STAGE2

琴に合わせてモデルさんの服がピカピカひかるファッションを見て、BANANAちゃんの出番。今度は、今回用に用意したオリジナルTシャツでした。スポーティにダンスをしながら今度は『大航海ランドスケープ』あんまりすかすのもあれなので軽くフリコピなんかしながら盛り上げてみる。楽しいwww


  1. ダンス
  2. 大航海ランドスケープ

STAGE3

今度は、白い衣装で登場。これがめっちゃかわいかった。あぁ、撮りたい。『DIVING TO LOVE』はいつ聞いてもたかまるなぁ。今日は、ちひろちゃん0ズレでしたwww


  1. ダンス
  2. DIVING TO LOVE

物販

STAGE2で使用していたTシャツが本日限定で販売。でも、どう考えても女性用でとてもじゃないけど着れない。ちびてぃでって言ってたけどそんなレベルちゃうし。ってことで、れなちゃんお勧めのトートバックを購入。
ってか、撮影タイムがあるはずが無かったので物販でがっつき。無銭がっつきもあれなんでね。某秋葉原のトートバックよりはましかなwww