いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卓上ホルダー

FOMAになってから充電のコードは、共通化されているんだけど何を勘違いしたのか卓上ホルダーも共通化されてると思ってた。家で以前のをはめようとしたら当然はまらなかったわけで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ってことで今日追加購入。そらそうやわな。各メーカー形バラバラやのにはまるわけ無いわ。どうりで、昨日買うときに店員が何度も卓上ホルダーを買うか質問してきたわけだわ。
ってか、そもそも別に無くてもいいんだけどP902isちゃんは、充電のコネクタがサイドについてるからなんとも充電しにくいわけで・・・。ま、630円だし最初から買ってればよかったなorz