いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校[キャレスオリジナルミュージカル「天使がラブソングやて!?」大阪再演]@一心寺シアター ②

ポシュ

気付いたらまたしても最前。最前は、見づらいけどあの臨場感を体験したら病み付きになります。

キャスティング表

ジャイコとユキちゃん固定かよ。こりゃ、明日の午前も見ないといけなくなったなぁ。
伊集院さんは、後藤希望に変わってた。やっぱりみーみは、ダブルキャストかorz あとじゃ、レイちゃんが畑彩葉に。ってか、このキャストは今回限定ってことで明日の朝は、また違うみたいでダブルキャストどころかトリプルキャストとは・・・。って、この時点で明日も見ることに決定。

二回目

みーみが出ていないので*1。ジャイコをずーーーっとみてました。いやぁ、みればみるほど惹かれていきますよ。セリフじゃないとこでの演技とかも細かくやってて、それがいい意味で全てコミカルな動きで知らず知らずのうちに注目しちゃってるんだよねぇ。なんなんだろう。
のんのの伊集院さんもはまってた。イメージぴったりというか。のんのって実際はどうかしらんけどほんまお嬢様って感じだもんなぁ。『アレ』は、怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バッハ岡本先生のくだりは、みんな楽しそうにやってたのが印象的でした。

*1:一応バックダンサーでは出ている