いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[『急上昇JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会]@西神中央プレンティ

リハーサル

さすがのハレパンも到着がぎりになったのでリハは無しかと思ったけどちゃんとやった。しかもリハから間髪居れずに本番に移行する流れ。一瞬戸惑いましたよ。
ってか、本当に時間押さなくなったねぇ。それだけでもえらいよ。

本番

流れは基本的に洛北と一緒。違ったのはJCが結構居たこと。急上昇のケチャでマスタが寝ケチャをかんこう。一気に悲鳴が響き渡りました。その後、なんかするたびに悲鳴が起こる会場。なんかいつもと違った雰囲気の中でなかなか楽しかった。


  1. メガホン

    MC(JUMP講座)
  2. 急上昇JUMP↑
  3. HIKARUステージ

    MC(告知)
  4. じゃあねで指切りまたアシタ

サイン&握手会

まぁ、特にネタも無く眞子ちゃんとおしゃべり。この子のリアクションは、すばらしいね。その後小笠原君とも軽くおしゃべり。最後、さやてぃにもっとソロパート増えるといいねと普通にほめるプレイ。俺も優しくなったなぁ。