いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

下今市〜新栃木〜南栗橋〜北千住〜中央林間

近所の駅の下今市までお父さんに送ってもらってそっから鬼怒君と北千住までマンツーマンで感想戦。色々悩み聞いてもらったり聞いたりして、突破口が開けた気がする。今自分のしたいことをとりあえずまっとうする。それで翼がさらに折れたら関西に行こう。そこが僕の最終ラウンド。
せっかく、南栗橋まできてるってことで、東武伊勢崎線半蔵門線田園都市線を端から端までのったら面白いかなと思って実行。すんげー遠かったorz ってか、車中で寝すぎたため首が痛くなりましたorz これで田園都市線に思い残すことはなくなったおwww