いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[鬼怒川温泉駅前広場竣工式記念イベント]@鬼怒川駅前広場 ②

いちご早食い大会が押し捲って30分ほど押してスタート。オープニングは、『Gift for Love』最近登場でよく使ってるけどここでもってくるとは思わなかったなぁ。
二度目の鬼怒川の由来については、こんどは現地の学生さんが挙手して答えてました。一応、ビデオまわしてみたけどこういう映像が取れるのって地方イベントならではでいい光景だった。あとは、メジャーデビューアルバムからの曲を。『Different Days』のラップがだんだん様になってきてるね。MOMOかっこいいよ。
ってか、最近僕の中でMOMOがすごい高まってきてます。小さい身体でいい声で歌ってがんばってMCして・・・、可愛いですwww 最後は、やはり『OVER THE RAINBOW』今回は、二度目なので満遍なく撮影。やっぱりMOMOは、いい表情で歌うなぁ。あと、MARIEのダンスのキレとか何気にかなりいいんですけどね。


  1. Gift for Love

    MC(鬼怒川について)
  2. Different Days
  3. Scenery

    MC
  4. OVER THE RAINBOW

物販は、いつのまにやらばら売りになったバンダナを購入しておきました。買った色はもちろん(以下略 最後にメンバーがポスター配布プレイ。ほんと彼女たちがんばってますよ。ってか、そうやって地元の人たちと交流を図っているときは、遠巻きに生暖かく見守りましょうや。今更そこまでがっつく必要もないでしょうに。