いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ろこふぇす2006


お待たせしました!!ローカルアイドルの祭典ロコドルフェスティバル第4弾の実施が決定しました!ろこ☆ふぇすも誕生から早1年。今回も更にパワーアップしたライブをお届けします。出演者、チケットは追って当サイトで発表します!

〜 日本に元気を!〜 『ロコドルフェスティバル2006GW』
開催日時:5/6(土) 15時開場、15時半開演
開催場所:クラブチッタ川崎  

日にちは、前回のときに発表してましたけど時間も出ましたね。まぁ、5時間ぐらいでしょうか。メジャーになったプラやAと縁がきれたねぎは、参加が微妙かな。解散しちゃう海の変わりに大波が何を持ってくるかはちょっと楽しみだけど・・・。
今のところ僕は、不参加予定。名古屋に行かないといけないしね。また、破廉恥が出るんだったら考えます。ココロコロンが出るならかなり優先度あがるかも?!ってか、第四回ろこ☆フェス、改め第二回たけ★フェスになるんだったら迷わず参加かなwww