いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

すごいよ!!マサルさん占い

http://u-maker.com/27843.html


○○様はマチャ彦 だ!コンチキショウ。

● マチャ彦なあなた、頭脳・容姿、普通より恵まれているのでは?性格も真面目で純粋、異性からの人気も高いでしょう。しかし、純粋が故だまされやすく、運が悪く良さを生かし切れてない節があります。人に影響され易い面もあるので、自我を確立するまではグループ行動より一匹狼でいる方が良いかも知れません。 そんな貴方を高めてくれる人は『派手なハイヒールを履かない人』です。元気がない日はパンツに名前を書くと、気分爽快になるかも!

● ○○さんの本当の名前は、スティーブです!

当方、ぶ男なのではずれ(ノ∀`)アチャー