いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

第2回ガオー隊定例呑み会@北海道

ライブ後、ものすごい行列が出来てたのでお手紙だけ渡して解脱。色々話したいことあったけどそれは、もうちょっと空いてるときでいいや。で、向かった先は、ぽっと出じゃない人たちが集まる秋葉原へ。今日は、地元→渋谷→秋葉原駒澤大学→目黒→秋葉原と結構アクティブに動いたなぁ。
第一回は諸事情により不参加だったので今回が初参加。それにしてもひどいひどすぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんなんですかこの巨大なヲーラは・・・。ぽっと出の僕には素面じゃとてもじゃないけど耐え切れないのでアルコールを注入して対応。
それでも5○さんのセクハラ振りには耐えられずに(以下略 これ以上は18禁のネタなので子供も見てる僕の日記には書けないや。
明日広島行く組がどんどん解脱するなか最後まで居て撤収。いやぁ、こんな具合の悪い飲み会は久しぶり初めてでしたよ。