いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

D.N.A/motion/PLIME/KAYO/MAY BE MAX/C-ZONE[MUSIC STUDIO 公開 LIVE VOL.2]@渋谷eggman

12時10分渋谷着。外れかけた翼を背に公園通りを歩く。なんとか到着。会場前でC-ZONEがお散歩中でした。入場して、とりあえず挨拶周り。い☆〜さんに久々にあったりとかwww おーいえシートがあいてるからということでぽ主させてもらう。
今日は、テレビ撮影ということで色々めんどうだなぁ。
一組目は、D.N.A。ロコフェスで見て以来二度目。あの時は、なんとも思わなかったけど、1人何気に押せる子がいました。帽子を深くかぶった顔があれに似ててorz いまだに面影をつい追いかけてしまう自分がいやです。
二組目は、motion。12月にデビューして二ヶ月しか立ってないのにいったいどんなけ東京でライブやってるんだろう。何気に結構見てたりします。今日のサプライズはなんといってもBreezeさんでしょう。半年振りだなぁ。相変わらずお元気そうで高まった。クラッカー配布でなつこいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! まぁ、あのときほどの高まりは無かったけどやっぱり(・∀・)イイ もっと見てみてみたかったなぁ。最後は、motionの『D・A・I・S・U・K・I』のバックダンサーとして参加。あっさりとフリコピができるあたりまだまだ勘は鈍ってなさそう。


motion
  1. D・A・I・S・U・K・I
  2. My Soul
  3. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!(with Breeze)
  4. D・A・I・S・U・K・I (with Breeze)

一週間ぶりのPLIME。おーいえシートでまったり鑑賞。いきなり『OVER THE RAINBOW』キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! まだフリを覚えてないのでじっくりチェック。指差しの方向は人それぞれなんですね。メンバーが正面に指差してくれる人はいいですね。AYAは、後方なんでorz
MCでは、SAORIが物まねの物まねをするという禁じ手を披露。うむぅ。まぁ、楽しかったしいいか。最後に久々の『6 COLORS』で高まった。Next FlightでAYAの指差しがこなくたって気にしないよ。終わりよければ全てよしさ。


PLIME
  1. OVER THE RAINBOW

    MC(SAORIのモノマネコーナー)
  2. Assist

    MC(告知)
  3. Next Flight(without you)
  4. 6 COLORS ☆ like a rainbow(PLIMix)

久しぶりのKAYO。なんかエロくなってたけど、今日の客層ではやはり厳しいのかも・・・。


KAYO
  1. いつか大豪邸
  2. My friend
  3. I LOVE YOU / 尾崎豊
  4. Believe(正式表記不明)

また、おーいえシートに戻って観戦。涼子ちゃんはインフルエンザのためお休み。5人だとどうしても寂しさがただよいます。ダンスチームにゆきな1人というバランスはあんまりよろしくない。『私の阪神タイガース』でゆきなだけひっこむ理由もよくわからない。もう5人で歌えばいいじゃないか。
ってことで、書いてるとどんどん文句言いそうなのでこの辺で終了。


MAY BE MAX
  1. ALL MY TRUE LOVE / SPEED
  2. 熱い予感「CRIMSON STAR」

    MC
  3. 私の阪神タイガース
  4. けいたい電話

引き続きおーいえシートで観戦。って、やっぱロコドルイベントは座ってまったりがいいね。今日で里中がお休みってことで、実質ライブ自体は当分休業だそうな。寂しいねぇ。里中がブレイクしたら今もってるアイテムさんたちはどうなるのかな。
最後に『ただいま夢までまっしぐら』を聞けたのがよかった。なんか、馬鹿っぽくて好きなんだよね。この歌。


C-ZONE
  1. WE ARE C-ZONE
  2. エビバデJUMP

    MC(自己紹介)
  3. Fly Again
  4. I R♡B♡ YOU

    MC(告知)
  5. RING×3!!!
  6. ただいま夢までまっしぐら

握手会は、あぁいう状況は苦手なので積極的に回避。。