いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ほしのあきさんを小一時間問い詰めたい

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200601/contents09/theme09.php


連絡を一日にマメに何回もしてくれて、仕事と遊びのメリハリがきちんとつけられるような……そう、やさしくて、まじめな人がいいですね! 外見は特に問いませ〜ん。 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! めっちゃメリハリつけますよ。僕は。やさしくてまじめですしwww


結婚相手としても、サラリーマンは理想的かも。朝は決まった時間に「行ってらっしゃい」って送りだして、夕方の帰宅時間までにご飯の用意をするような規則正しい生活ができますから。でも、旦那さんに夜中に帰ってこられるといやですね。

こんなサラリーマンって逆にいないと思うが。だいたいが残業で夜遅いでしょうに。まぁ、私の職務になっていまいますと暇なときはめちゃくちゃ早いけど遅いときは(つд`)ウワァァァーーーン
ってか、このインタビューで無駄にほしのあきに高まりました。イベいきてーーーーー(ノ∀`)アチャー