いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

物販

BANANAにご挨拶。お約束で『はじめまして』って言ったら、ちゃんと唯にゃん覚えててくれたみたいで嬉しかったwww 発表会行った事も会ってないのにばれてた。ってことは、熟睡してたことも(以下略
佳代ちゃんもちゃんと覚えててくれてたみたいで。ってか、結局この二人としか話してないや。まぁ、ダンシングな人の看病とかに時間とられたししょうがないかorz
ねぎに物販に行って『falling star』を購入。抽選のピン球もちゃんとkaedeちゃんでオッケー。
motionの物販ものぞいてCD-R購入。そしてミニモさんに挨拶。こちらもちゃんと覚えててくれたのでよかったです。
ロコフェスは、ある意味新年の挨拶周りと化してたな(ノ∀`)アチャー